「FLASH」をエロ本と貶す男

罵倒句「エロ本FLASH」の続き。2ちゃんねるニュース議論ことのはスレから「エロ本」、「エロ写真誌」を抽出してわかったこと。

  • 2006年6月にmixiで御崎の兄。(御堂岡啓昭 id:requiem7mixiにおけるハンドル)が、野田敬生氏の記事が掲載された「FLASH」を「コンビニ置きのエロ本」と腐していた。
  • 2007年6月30日、ことのはスレ part27(#315-316)に、御堂岡啓昭が2006年7月にmixiに書いた文が転載された(「コンビニ置きのエロ本FLASH」)。
  • 2007年7月22日、ことのはスレ Part29(#33) に「エロ本フラッシュの誇大な書き方」云々の書き込みがされた。
  • ことのはスレで「『FLASH』はエロ本」と書いている人物は、「厨房以下の黒崎夜話」と黒崎夜話を敵視し、自分に反対意見をいうものをK氏と決めつけている。(part29 #43 2007/07/23)
  • 上記 part29 #43 では「(w 」が使われている。この記号表現については「刃物をもって…」で過去スレからの抽出結果を掲載したが、ナンセンスな言い訳の注に書いたように、2007年6月以降の投稿で「(w 」を使っているのは例外なく脅迫者ないし脅迫者の仲間のものである。

*1:プロフィールは「無線☆ちゃん」になっているが、ブログタイトル下のリード文で御堂岡啓昭を名乗っている。