はてブで悪口

先ほどコメントを読み返していて、08-07のコメントで「匿名さん」に対してものすごく間抜けな返事をしているのに気がついた。


匿名さん「(略)
あと、http://b.hatena.ne.jp/beyondows/の正体はなんなのでしょうかね・・・」

Rakshasa 「(略)
requiem7のはてブはプライベートモードなので「このエントリーをブックマークしているユーザー (3 +2)」のところに名前が出ていませんが、別の興味深いIDが出ています。
明らかにBeyond氏に敵意を抱いている id:beyondowsはてブがすごいことになってます。 http://b.hatena.ne.jp/beyondows/

http://b.hatena.ne.jp/beyondows/の正体を問いかけられているのに、id:beyondowsを発見しました、はてブ http://b.hatena.ne.jp/beyondows/ がすごいです、って……なに寝ぼけたことを言っているのか。汗顔の至りであります。

id:beyondowsがBeyond氏に対する嫌がらせ用アカウントなのは明白だが、「ことのは」との関係はわからない。しばらく様子を見ることにする。