過去ログ倉庫もK氏認定

(カテゴリー未定)
当ブログは開設早々に御堂岡啓昭(id:requiem7)によってK氏認定されたが(改竄されたはてブ参照)、過去ログ倉庫の人も2ちゃんねるの某スレでK氏認定されている。
このそっくり同じ行動パターン。2ちゃんねるで匿名で工作しても、誰がやっているか一目瞭然である。
なお、問題の投稿が投下されたスレはスレタイに名前を入れ込んだ嫌がらせ目的スレなので、引用は一部伏字とし、スレタイ・URLは省略する。


83 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :2007/08/04(土) 23:05:43 ID =B4HVefY8
本日のK●●●

投稿日:2007/08/04(土) 18:52:12 id:HuwZG45p
http://d.hatena.ne.jp/anis500/20070801

とりあえずテンプレのリンク >>24-26 >>30 を写してみた
これで問題なければ倉庫のリンクにも同じものを追加します
意見よろ〜

B4HVefY8 は 83 に続いて 84でK氏関係の?whois情報の書き込みもしており、ニュース議論板「ことのは」スレの脅迫者と同一人物である可能性が極めて高い。